久々に感動と勇気!

先日、年に一度のわがまま連休を行使してF-1日本グランプリを観戦しに行って参りました。 興味のない方はごめんなさい。。  もはや20年以上のF-1ファンであり完全な日本人ヒイキな応援隊なのですが・・・『しゃ~~~』と久々に叫んでしまうくらい感動的な3位表彰台でした。 以前は仕事に追われ中々行けてなかったF-1に・・しかも9年ぶりだの22年ぶりだのと言われる貴重なレースを生で見れた事に本当に感動しました。 色々と話したい事はたくさんあるのですが・・・しつこくなるのでこの辺で(笑)

滋賀 外構 リバーサイドガーデン
フェラーリファンでしょうね?どっからどう見ても
滋賀外構リバーサイドガーデン
レース後の コースウォーク
滋賀外構

    取扱いメーカー

下記メーカーサイトにて様々な商品ご覧いただき、ご自宅プランにお役立て下さい。

滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構

 

RIVERSIDE

GARDEN

 

 

 

携帯、スマートフォンからも

 

どこにいても素早くチェック!

 

http://www.elifegroup.jp/