最近の事・・・

最近、いろんな意味で自分の存在理由や、将来の事など見えない時期が続いていたような気がするんです

 

が・・・・    少し最近になって見えてきた気がします。(実際は正解かどうかもわかりませんが)

 

我は我なりですね。少しばかり背伸びをし、虚像の自分を作ろうとしても化けの皮は剥がれてしまう。。

 

ならば被らずにいよう!! ありのままの自分で生きていこう!なんて最近思い直しました。

 

仕事的には、10年前に思い描いた外構屋という仕事と 今、自分のしている外構屋という仕事との大き

 

な違い?いや、ギャップ?みたいのものに気づきました。 当然、時代も変わり、商売としての認知度

 

や集客方法なども当然変わったのですが、最初に思い描いた、普段、普通の外構屋が絶対にしていない

 

工事やデザインをしてみたい・してみようという挑戦をいつしか見失っていたのです。

 

当然、お客さんの要望や、希望、予算 すべて受け入れてこその契約だったり、事績づくりだとは思う

 

のですが、今ない常識をいつか来る未来の常識にするチャンスは誰にでもあると思います。

 

なのでそれを目指し、一生、考え続けて行こうと思いました。 いったいどれくらいの未来を創れるで

 

しょうかね。  突然の発想と計算しつくしたトライ!これをこれからの目標にしようと思い

 

日々、突然の発想を待ちかねています  早く浮かんで来いと・・・ (笑)

 

文章力のなさにびっくりされたかと思いますが、お許しください。。

滋賀外構

    取扱いメーカー

下記メーカーサイトにて様々な商品ご覧いただき、ご自宅プランにお役立て下さい。

滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構

 

RIVERSIDE

GARDEN

 

 

 

携帯、スマートフォンからも

 

どこにいても素早くチェック!

 

http://www.elifegroup.jp/