お金儲けの基本システムを体験

今日は、現場!現場!現場!という感じで 朝、家を出発して一日中現場で過ごし、その日に集金までさせていただき、現金を持って家に直接帰るという何年ぶりかと思う動きをさせていただきました(笑)  明日も現場作業少々と現調など等、少しずつ職人さんたちだけではこなしきれない様な細かい仕事が増え、年末ムードが漂い始めました。。日を追うごとに増える12月の現場数・・・少しずつ予定組んでいかないとヤバイ感じがします・・・。  今から今年いっぱい出来る限り外構工事の施工例もアップしていきますので皆さん楽しみにしていてください。  先週、追加工事依頼くださったM様、A様、新築外構工事のご契約くださったY様、I様、S様、工事完成 楽しみにしていて下さいね!!

滋賀外構

    取扱いメーカー

下記メーカーサイトにて様々な商品ご覧いただき、ご自宅プランにお役立て下さい。

滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構

 

RIVERSIDE

GARDEN

 

 

 

携帯、スマートフォンからも

 

どこにいても素早くチェック!

 

http://www.elifegroup.jp/