空気の話

ご無沙汰しています。

いつもの事ですが・・・・

最近の空気はやはり少し汚れているようですね。

でかい図体して煙草を吸うにも関わらず、黄砂や排気ガスなど

空気には人一倍敏感ですぐに体調を壊してしまうのです・・・

それだけに普段から人一倍周りの空気を読むかと思いきや、そっちは逆!!

自分ではそうは思いませんが(笑)

いったいいつまでこの深刻なガスは飛んでくるのでしょうかね~。×××

 

体調がいまいちなだけで、職場の空気や仕事の流れまで悪く感じてしまって

ほんまにブルーになります。

 

明日はご先祖の墓参りにでも行ってこようと思います。(月二回は行っていますが)

自分なりの癒しのマイナスイオンたっぷりのスポットなんです(笑)

 

で、また休み明けからは、周りの空気を読んで、一生懸命頑張って働きます。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
滋賀外構

    取扱いメーカー

下記メーカーサイトにて様々な商品ご覧いただき、ご自宅プランにお役立て下さい。

滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構

 

RIVERSIDE

GARDEN

 

 

 

携帯、スマートフォンからも

 

どこにいても素早くチェック!

 

http://www.elifegroup.jp/