イ~空間

いよいよ完成
いよいよ完成

皆さんご無沙汰しています。 

eースペース京都南久世大藪町がいよいよ完成です。

半年にも及んだデザインしてからの日々・・・

イナバガレーディアが変身を遂げました!!

月極の賃貸型多目的スペースで京都の㈲イーライフさんに頑張っていただき

これからあちこちに増やしていくお手伝いをしたいと思っております。

沢山の案件で只今進行中ですので完成ごとにアップしてまいりますが、

重ねるごとに進化していけたら最高です。

これからの土地活用に是非ご一考といったところです。(^_^)v

 

http://www.elifegroup.jp/    こちらでレンタルの概要見てみてください。

 

また近況報告させてもらいます。

滋賀外構

    取扱いメーカー

下記メーカーサイトにて様々な商品ご覧いただき、ご自宅プランにお役立て下さい。

滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構

 

RIVERSIDE

GARDEN

 

 

 

携帯、スマートフォンからも

 

どこにいても素早くチェック!

 

http://www.elifegroup.jp/