母の日の悲劇

昨日は母の日だったのでお花をあげてみました^^

してあげるとこっちもいい気分になれました。

ところがそのあと・・・2年半お世話になったI Phoneをわってしまいました><

代えにに行く時間もお金もないのに・・・(笑)

仕事の方は昨日と一昨日は事務所でパソコンの練習をしていて自分的には多少上達してきているかなという感じです。笑

早く役に立つようになりたいです。。

今週も気合を入れて働きたいとおもいます!!

滋賀外構

    取扱いメーカー

下記メーカーサイトにて様々な商品ご覧いただき、ご自宅プランにお役立て下さい。

滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構

 

RIVERSIDE

GARDEN

 

 

 

携帯、スマートフォンからも

 

どこにいても素早くチェック!

 

http://www.elifegroup.jp/