お久しぶりです!

久しぶりの更新です。

続けて更新していく予定だったのですが、、、

毎日は無理でもある程度定期的にしていこうと思います。(笑)

最近は少しずつ出来る事も増えてきてだんだん楽しくなってきました。

ですが不慣れな事もあり暑さに参り気味です(笑)

皆さんも熱中症にはお気を付け下さい!!

*この間は植木を植えに行きました!

植木で家の雰囲気も変わるので頑張って植えさせていただきました。

これからも頑張っていきます!!!

 

滋賀外構

    取扱いメーカー

下記メーカーサイトにて様々な商品ご覧いただき、ご自宅プランにお役立て下さい。

滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構

 

RIVERSIDE

GARDEN

 

 

 

携帯、スマートフォンからも

 

どこにいても素早くチェック!

 

http://www.elifegroup.jp/