最近の出来事。

久しぶりに更新させていただきます。

継続しようと思っているのですが忘れたり現場が続いたりとなかなか継続できずにいます・・・

口だけで終わらないよう事務所にいるときにわできる限り頑張って続けていきます!!

最近のことなのですが私生活では災難続きで

追突事故にあったり財布を紛失したりとついこの間までかなりダメージを受けていました。

いつか良いことあるとよいのですが・・(笑)

仕事の方は少しづつ慣れてきて色々なお宅も見ることができ楽しいです!!

現場に出ても色々やらせてもらえる事が増えてきてやりがいも感じたりしてきてます。

まだまだ知らないことや覚えることが山ほどありますが挫けず少しづつでいいので一日も早く一人前になれるよう頑張っていきます!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
滋賀外構

    取扱いメーカー

下記メーカーサイトにて様々な商品ご覧いただき、ご自宅プランにお役立て下さい。

滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構

 

RIVERSIDE

GARDEN

 

 

 

携帯、スマートフォンからも

 

どこにいても素早くチェック!

 

http://www.elifegroup.jp/