2015年

こんにちは。

前回の更新からかなり日が空いてしまいました・・

申し訳ありませんm(__)m

今年に入ってもう3分の1が過ぎていると言う事にすごく驚いてます!?

今年はなんだかすごく良い年に思えます!(特にいいこともないのですが・・・(笑))

仕事の方は、最近は少しずつ出来る事も増え、任せてもらえる事が増えてきて楽しさや、やりがいを感じています!写真は今させて頂いてる分譲地の一部なのですがこのお宅ではアルミ形材を使った門柱や植木をやらせて頂きました!!

完成品を見るとすごく簡単に作れそうなのですがいざ、自分が作るとなると、思ったより時間がかかってしまい、

改めて職人さんのすごさや大変さを身を持って実感しました。

これから先まだまだ色々な壁にぶつかると思いますがめげずに頑張って行きたいと思います!!!

最近は天気が良くないので気持ちが下がってしまいますが頑張りましょう!

 

滋賀外構

    取扱いメーカー

下記メーカーサイトにて様々な商品ご覧いただき、ご自宅プランにお役立て下さい。

滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構

 

RIVERSIDE

GARDEN

 

 

 

携帯、スマートフォンからも

 

どこにいても素早くチェック!

 

http://www.elifegroup.jp/