断髪

こんにちは。

昨日は定休日だったので伸びていた髪を切りに行ってきました。

髪型を悩んでいたので美容師さんの意見も貰いながら切ってもらい、なかなか良い感じの髪型になり満足していました!

ところが・・今日の朝起きて鏡を見ると、普通の坊ちゃん刈りに!

昨日は整髪料で綺麗にして頂きいい感じだったのですが、何もしないと坊ちゃん刈りの様になっていて朝から1人で笑ってしまいました・・(笑)

という休日の出来事でした。

今週も雨降りの一日から始まりましたが明るく元気に頑張りましょう!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
滋賀外構

    取扱いメーカー

下記メーカーサイトにて様々な商品ご覧いただき、ご自宅プランにお役立て下さい。

滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構

 

RIVERSIDE

GARDEN

 

 

 

携帯、スマートフォンからも

 

どこにいても素早くチェック!

 

http://www.elifegroup.jp/