意気込み

こんにちは。

もう7月に入りましたね、2015年もあっという間に終わってしまいそうです・・

仕事をし始めてからすごく時間がたつのが早く感じます。

これからもっと早く感じるのでしょうか??

昨日、一昨日の夜は友達の子供が生まれたので見に行ったり、台湾留学から帰ってきている友達と会ったりと充実しておりました。

皆それぞれ大変ながら自分なりに頑張っていてかっこよく見えます。同い年でもみんな違いすぎる生活を送っているんだなと思い自分ももっと頑張らないとと意識が高まりました!!

そんなこともあり僕は今年11月の2級エクステリアプランナーという資格を受けます!(まぁもともと受けるつもりでいたのですが・・・(笑))

1級は受験資格があるのでとりあえず2級を取り後には1級もとる予定をしています。

まだ先ですが仕事にも生かしていける事なので時間を見つけて勉強していきます。

それではこの調子でブログも頑張って続けていきます^^

滋賀外構

    取扱いメーカー

下記メーカーサイトにて様々な商品ご覧いただき、ご自宅プランにお役立て下さい。

滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構

 

RIVERSIDE

GARDEN

 

 

 

携帯、スマートフォンからも

 

どこにいても素早くチェック!

 

http://www.elifegroup.jp/