お盆休み

お盆休みが明けました!

皆さんどのように過ごされましたか?

僕は友達の実家に遊びに行かせていただいてました。

僕の友達は熊本県のとあるお寺の息子なんです。。(笑)

初めはお寺ということもあり、かなり緊張していたのですが、むこうの家族の方々はとても優しくユニークな方達ですぐに緊張もほぐれ全力で楽しめました!!

食事、移動、宿、何から何まで本当にお世話になりました。

楽しすぎたのでまだまだ書きたいことが山ほどあるのですがこの辺にしときます。(笑)

写真が僕の泊めていただいたお寺の玄関なのですが、すごくおしゃれだったので載せておきます!

遊びながらもしっかり外構の勉強もできました。(笑)

お盆明けで体がだるくだらけてしまいがちですが、遊んだ分しっかり働いていきましょう!!


滋賀外構

    取扱いメーカー

下記メーカーサイトにて様々な商品ご覧いただき、ご自宅プランにお役立て下さい。

滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構
滋賀・京都 外構

 

RIVERSIDE

GARDEN

 

 

 

携帯、スマートフォンからも

 

どこにいても素早くチェック!

 

http://www.elifegroup.jp/